雷神

お知らせ

阿波おどり浅草雷連 入連に関するお知らせ

いつも弊連を応援いただきありがとうございます。
入連に関します規約が変更になりましたのでお知らせいたします。

【より多くの皆様に浅草雷連の阿波おどりを楽しんでいただくために】

浅草雷連で阿波おどりや演奏を楽しみたいv
でも、仕事が不規則で満足に練習に参加できない・・・
あまり練習に参加出来ないので、入連していいのか不安・・・

そんな方にも阿波おどりを楽しんでいただけるよう、この度、浅草雷連では「仮入連制度」を新たに設けました。

もちろん、環境が整っている方は、今までどおり「見学」→「入連」いただければと思います。
しかし、お仕事やご家庭などの都合で、やる気や情熱があっても連の活動にあまり参加できない方もいらっしゃいます。
そういった方には見学していただいた後の選択肢として「仮入連」があれば、より多くの皆様に親しんでいただけるのではと考えました。

では、入連と仮入連は何が違うのか?

残念ですが、仮入連の方は「出演」ができません。
当然ながら、衣装の貸与もございません。
その代り、「入連金」が不要となり、月額500円で練習に参加していただくことが出来ます。
(その後入連を決められた際に入連金をいただく事になります)
仮入連していただき、ゆっくりご検討いただける事が大きなメリットだと思います。

詳細につきましては、ご見学にいらっしゃった際に説明させていただきます。

私たち浅草雷連は、永続的に浅草の地に根付くように、次世代の事も考え、規範を設けております。
連員はじめ入連をご検討いただいている方々におかれましてもご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

浅草雷連 広報

2015-05-26 | Posted in お知らせComments Closed