雷神

お知らせ

[桜橋花まつり] 出演のお礼

昨日は「桜橋花まつり」に出演させていただきました。
今シーズンの幕開けを地元浅草で無事に迎えることが出来ました。
企画運営してくださいましたスタッフの皆様、共演してくださいました埼玉葵連の皆様、そして沿道にかけつけてくださいました皆様に改めてお礼申し上げます。

出演後は、約100名でお花見をしました。
お酒も入り、音も出させていただき、大変楽しいひと時でした。
最後は、フジテレビの取材まで!

浅草の町を一日お騒がせいたしました。

これに懲りず、今後とも浅草雷連をよろしくお願い申し上げます。

広報

*****

【お花見】

最初の笛の演奏は良かったんですけど・・・
やはり酔っぱらって阿波おどりをすると大変な事になりますね?
浅草の皆様、大変お騒がせいたしました。

2017-04-03 | Posted in お知らせComments Closed