雷神

お知らせ

[小岩阿波おどり] 出演のお礼

いつも浅草雷連を応援していただき誠にありがとうございます。
先日の土曜日は小岩阿波おどりにお招きいただきました。
第二回(2回目)とは思えないほどの実行委員の皆様の運営ぶりに大変驚きました。
また、雰囲気が良かったです。
阿波おどりの原点である、笑笑感が町中に広がっており、すごく楽しく、発見もありました。
素敵なご縁を頂戴しまして深く感謝申し上げます。
末永く、小岩の地に阿波おどりが根付くよう、我々も「大切に」していきたいと感じました。
出演させていただく我々は、ものすごく簡単に言ってしまいますが、この日を迎えるまでの実行委員の皆様、街の皆様、ボランティアの皆様、警察、警備の皆様のご苦労は計り知れないことと存じます。
最後に雨の中沿道にかけつけてくださいました皆様にも深く感謝申し上げます。

浅草雷連 広報

2015-07-06 | Posted in お知らせComments Closed