雷神

お知らせ

[葛飾区] 堀切かつしか菖蒲まつり 出演

【出演のお知らせ】
衣替えの6月。
6月に入った途端、急に暑くなりましたね?
わが、浅草雷連も益々熱く、昨日も新しい連員が2名加わりました。
新しく入連してくれた2名の阿波おどりに対する情熱もかなり熱く、今シーズン中に熱い踊りをお披露目できる事でしょう。
熱い、暑い、ばかり申し上げましたが、今週末も熱い、そして「厚い」出演です。
おそらく東東京最大の「厚み」のある出演です。
6/8(日)堀切菖蒲園駅周辺に15連を超える阿波おどりの連が集結いたします。
これだけの数の連を東東京でご覧いただけるのは、めったにございません。
是非、お出かけください。

【出演連】
堀切あやめ連
堀切小学校連
浅草雷連
小金宿連
巴連
きむら連
翔鳳連
藍響連
ほおずき連
かぐら連
コスモス連
いなせ連
朝日さわやか連
向日葵連
惣の風連
阿波踊り飛舞枝
三味線練習会
フジオン連

【浅草雷連の出演】
14:45 待機~流し踊りスタート
16:10 組踊りスタート
16:30 総踊りスタート

堀切菖蒲園駅周辺の町は、ディープなお店が多く、待ち歩き、探訪に最適です。
阿波おどりの前後に町を探索されてみては如何でしょうか?
きっと楽しい1日になりますよ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2014-06-04 | Posted in お知らせComments Closed