雷神

お知らせ

[台東区] 桜橋花まつり出演のお礼

いつも浅草雷連を応援していただき誠にありがとうございます。
4/6(日)隅田公園 桜橋花まつりの演舞を無事終えることができました。
まずは沿道、ステージでご声援いただきました皆様に深くお礼申し上げます。
更に、毎年のことですが、「桜橋花まつり」を支えてくださいました実行委員、スタッフ、
そして共演してくださいました「埼玉葵連」の皆様にも重ねて御礼申し上げます。

雨天中止を経験した事のない弊連ですが、全ての演舞を終了後、
衣装を脱いだとたんの大雨に見舞われてしまいました。
好例のお花見を企画しておりましたので、
前日の夜から場所取りをしてくれた連のメンバー、
サポートスタッフの皆さんにはなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お花見はできませんでしたが、更衣場所で打ち上げができ、差し入れもちょうだいしました。
いつもお世話になっている向島の「いわて屋」様、「堀切あやめ連前連長」にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。
おかげさまで素敵なシーズン開幕となりました。
今シーズンも浅草雷連をよろしくお願い申し上げます。

広報

※このたびも多くの方々に写真を撮って頂きました。
ありがとうございます。
後日、そちらのほうもホームページにて掲載予定です。お楽しみに。

2014-04-09 | Posted in お知らせComments Closed