雷神

お知らせ

[第25回台東区コミュニティ交流会] 出演のお礼

昨日、第25回台東区コミュニティ交流会に出演させていただきました。
明るく豊かなふれあいと、うるおいのある大会だったと思います。
個人的には空手演武を初めて観させていただき深く感動いたしました。
また、浅草合唱団の合唱も素敵でした。
さて、浅草雷連は・・・?
私は客席で観覧しておりましたが、会場の皆様の温かい拍手、そして、子供達、後輩の成長がたくましく見え、自分の連だけに感慨深いものがございました。
今シーズン最初の出演と言う事もあり、今回の出演がデビューと言う連員もたくさんいました。
彼らにとって、これからの阿波おどり人生で忘れることができない一日であったと思います。
観客の皆様、スタッフ、実行委員の皆様に素晴らしい幕開けを賜りましたことを深く感謝申し上げます。

浅草雷連 広報

2017-02-06 | Posted in お知らせComments Closed